岩・石・砂利

エコグローブ (自然土舗装材) HT2-MAS

良質の真砂土を主原料とした、環境に優しい舗装材です。

材質:真砂土
仕上げ・塗装:コテ仕上

仕様1:使用目安(1平米あたり):施工厚40mm 2.4袋、50mm 3袋、60mm 3.6袋
重量(kg):25
重量備考:1袋あたりの重量

注意事項
●製品の保管は、室内の湿気の少ない場所か風雨が当たらない場所に保管してください。
●設計施工厚みとGL誤差が生じた場合は、1次仕上面に不足分を乗せ、施工した場合2層となり剥離しますので、この時は1次仕上面を掻き起こして、追加の材料と再度撹拌→敷き均し→転圧を行ってください。予め素材を多めにいれ転圧の際高い部分を削る方が作業工程が早くなります。
●必ず砕石転圧下地の上に施工してください。(コンクリート下地不可)
●下地処理は、十分に行ってください。施工圧40mmが標準です。40mm以下の場合は強度や耐久性が悪くなります。特に、下地処理が悪い場合、部分的に大幅な強度低下が出る可能性があり、材料割増の原因にもなります。
●経年変化により色あせが生じる場合があります。
●目地を3m〜5m間隔で入れて下さい。

●お支払い方法で代引きはできません。細かいお時間指定や夜間配送、日曜日祝日配送ができないです。
●送料は全国都度お見積りです。自動表示される送料は無効とさせていただきます。
●リードタイム:5日
●リードタイム備考:事前に在庫・納期確認お願いします。
●生産国:日本
●画像はイメージです。商品は発送準備後のキャンセル、ご返品はできませんがあらかじめご了承ください。

-岩・石・砂利